

2012年の締め括りは寒~い北海道でしたとさ!!

久しぶりに更新♪

12月1日~3日まで北海道に行ってました!!

初北海道です☆

実は出発の2日位前に北海道は大寒波に襲われてたので気候の面で心配してましたが何とか持ち堪える事ができましたw

札幌ぶらついたり小樽をぶらついたりして過ごした3日間でしたがとても楽しかったです♪

すすきのはイルミネーションが綺麗でした。(←途中から雪が沢山降ってきて寒かったですけどねw)

DSC00063_convert_20121205200226.jpg

2日目には小樽にも行って来たんですが、小樽運河見てきましたよ!!

DSC_0597_convert_20121205195935.jpg

もちろん札幌ドームもねd(`・ω・´)

DSC00097_convert_20121205200650.jpg

札幌テレビ塔の展望室まで行って眼下に広がる札幌市も雪で白くなってて良かったです(´ω`*)

DSC00092_convert_20121205201005.jpg

でも、実は一番綺麗だなぁ♪と思ったのは行く飛行機の中で見た外の雲だったりww

DSC00061_convert_20121205200441.jpg

めっちゃ飛び込みたいと思うくらい綺麗な雲海が広がってました!!

2012年の締めくくりには一番良い所に行けたのかなと感じてます♪

来年は早々にシンガポールに行く予定になってるので楽しみです。

あぁーー!!楽しい事が待ってるだけで1日を乗り切る活力が生まれる!

旅行って良いなぁ♪と素直に感じる事ができました!

では(^_^)/

社員旅行…

社員旅行行く事になりました。

来月の8-9日という貴重な二連休を使って…。

自分は総務部なんでよっぽどの用事がない限りは強制参加ですorz

行くのは山代温泉という福井県か石川県かよく分からん場所です。

社員旅行自体が7年ぶりの開催らしいのですが、運が良いのか悪いのか…。

恐らく運が悪いのでしょうね(´д`lll)

行きたくねぇーー!!

休みの日まで会社の人と顔合わせたくないよ(+_+)

しかも、代休は1日のみ…。

最悪だねぇ…でも、仕方ないよな。

カニ食べる事ができるなら死ぬほど食べてやるぜ!!

それだけを楽しみにして当日を待ちたいと思います♪

では(^_^)/

久しぶりに…

久しぶりの更新。

最近いろいろやる事があって忙しいですわ(°д°;)

このブログ未更新の間に東京&千葉に行ったり、岐阜に帰って来た友達と遊びに行ったり…今日は奈良にも行って来ました!!

会社の休みが完全週休二日制ではないので、充実した休みを過ごす為早めに予定を入れていろいろやる事にしています。

しかし、困った事に遊びすぎた事もあり、お財布事情が厳しくなってる事も事実な訳で…。

この分を取り戻す為、仕事も頑張っていきますか!!

では(^_^)/

ふぅ…ε=(´д`ll)

最近、色々あって身体と心が疲れております(汗)

体力的、精神的に持ちません!!

早く精神が肉体を凌駕して欲しいです(^^)

でも、仕事はほぼ定時(17時)で終われるんで助かってます♪

わんぱく4歳児の相手に家の用事、資格の勉強等々暑いから体力使うし頭も使うし…結構大変(^_^;)

しかし、来月は違う!!!!

楽しみが待っている!!!!

来月後半は東京行くのは確定ですし、友達と予定が合えば車で四国か出雲の方に行こうと思ってます。




突然ですけど行動経済学のギロビッチ博士という方がいるのですが、その方はこんな事を言ってます。

"Lasting regrets result from the things we fail to do, not those we do."
(人間は行動した後悔より、行動しなかった後悔の方が深く残る)

この言葉を知った時、正にそうだな思いましたよ!!

学生の頃なんかは、行動を起こさず後悔したもんでしたΣ(・д・;)

今はこの言葉を胸に秘め、遊びたい時は遊ぶ!!どっか行きたいと思ったら行く!!

単純ですが、これが良いのかな♪って思います。




…って事で、楽しみを抱きつつ明日からもまた頑張っていこうと思います。

自分の体を労りつつ、体調崩さないよう程々にですけどww

では(^_^)/

もうすぐで1年だっチャ☆

さて、早いもので人生初の海外旅行から、あと3ヶ月程で1年が経ちます。

今思えばあっという間の1年で、目を閉じればロンドンの景色が思い出されます!

まさかの一人旅という形から入ってしまった海外旅行でしたが、その経験のおかげで国内の一人旅は余裕でできるようになりましたよ(^O^)v

そんな中、今年の海外旅行の行き先を決めかねています(/_;)

現状の候補はシンガポールかフランス。

友達と予定が合えば10月にシンガポールで落ち着きそうできすが、予定が合わなければまた一人旅になるのか??

考え所です…。

一人旅になるなら自分の行きたい所をチョイスできるのでフランスに行きたいですしね(^_-)-☆

アジアなら行こうと思えばいつでも行けるので、ヨーロッパやアメリカ等から攻めていこうと考えるのが独身男の考える所か!?

行ける内に遠い所行きたいですもんねぇ~(*´ε`*)♪

結婚とかしたら違う所にお金掛かって行けないだろうし…。

どっちにしたって早めに予定を決めて結論付けたいと思ってます!!

誰か一緒に行ってくれる人いないかなぁ~(´・ω・`lll)???
プロフィール

ユーヴェくん

Author:ユーヴェくん
通常の日記の他に気になったこと、好きなモノや事柄について書きますので、見て下さい♪♪

【住まい】
・岐阜県
【性別】
・男
【年齢】
・20代半ば
【誕生日】
・6月19日
【血液型】
・B型
【好き】
・ゲーム
・マンガ
・アニメ
・カラオケ
・中日
・グランパス
・出川と竜ちゃん
・寿司
・そば
・甘いモノ
・運転
・旅行
・寝る etc.
【嫌い】
・チーズ
・ブロッコリー
・雨
・暇
・自分勝手な人 etc.
【自分自身を一言で言うと】
・変人...かな?

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム
気軽に申請して下さい!!

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QRコード載せるんで見てちょ♪
QR
